New!武蔵小杉マンションメディアサイネージのご案内

 この度、武蔵小杉駅前の富裕層の方がお住まいの、コンシェルジュがいるというような高級タワーマンションに、新たに居住者専用のデジタルサイネージの掲示板が設置されました。
 シティタワー武蔵小杉とリエトコート・イーストタワーの2棟になります。(今後設置マンションも増えていく予定です)

 こちらは、ポスティング禁止の高級タワーマンションですので、今まで直接アプローチできなかった場所、世帯年収1千万円越えというような方々がお住まいの2棟、1,300世帯へ直接、ダイレクトに告知が可能となります。

 それぞれ居住者専用のエリア内、エントランスやコンシェルジュ・デスク付近で、居住者の動線上に設置され効率よくPRができます。
と申しますのも、クリーニングの受け取りや、来客対応、伝言などをすべてコンシェルジュが承ってくれるため、帰宅した際はこのコンシェルジュ・デスクに寄ってから部屋に帰るという流れができております。

 また、沿線の東急電鉄でも推奨している〔LinkRay〕というアプリと連携しており、居住者は、ここから管理情報なども取得できることから、ほとんどの方が利用していますが、このアプリで、広告をかざすと、光IDで見ていた広告をスマホ
で持ち帰ることができます。お部屋でじっくり内容を見てもらい、指定のホームページへ誘導します。

 デジタルサイネージと言いましても、動画はもちろん、静止画(3枚まで)でも対応可能です。

 尚、本企画は他社ではお取扱いしていない、弊社独自の極秘企画でございます。
 
 さらにスタートしたばかりの企画ですので、広告主様が1件の場合は、1ロールも短くなり、それだけ表示回数が増えることとなります。

 いずれにしましても、同時期には4クライアント様限定で独占となります。
city.jpgrieto.jpg


この記事へのコメント